あやしい

id:matsunagaの人のアンテナからあやしい/あめぞう界隈の人の日記に飛ぶ事が出来るけど結構面白いね。
あくまで「あやしい」の住人としての日記を書いてる人とそれ以外の人でまっぷたつに書き方が別れる。
俺は出来るだけそれ以外の人のカテゴリに収まるように書いてるけど恐らく2ch系の人でもそう言う人も居るんだろうなぁ。
ただ、絶対数が多い上に他の人の所にまで2chの住人として書き込む馬鹿が多いからうざがられるんじゃないかなぁと思った。

まぁでも、今やアニメの中にそれ系のネタを引っ張ってくる時代ではあるからそういう風に他の人の所にまで出張ってくるのもしょうがねぇのかなぁとも思う。
あ、ちなみにここはそう言う人はお断りなので他の所にでも行ってください(笑)