2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眼帯

眼帯に萌える人とか居るけど私はこれで通算2度目の眼帯なのでうざいし蒸れるという感想しかないのでもう嫌です。 皆さんも花粉症には気をつけて…。 つーか眼帯のおかげでPCさわるなってあんたそりゃ無理ってもんですよ。

ハーネス屋

http://www.harness-ya.com/こんなの有るのねー…。 ベラボースイッチとかありますかー。 無いなら用はありません。

あやしい

id:matsunagaの人のアンテナからあやしい/あめぞう界隈の人の日記に飛ぶ事が出来るけど結構面白いね。 あくまで「あやしい」の住人としての日記を書いてる人とそれ以外の人でまっぷたつに書き方が別れる。 俺は出来るだけそれ以外の人のカテゴリに収まるよ…

Paranoia XP

でるそうな。プログラマー、と言うかコンピューター様に関わる全ての業種なら一度くらいやっておくRPGでありコンピューター様万歳。 日本語版でないかなぁ。 でたらいいなぁ。 でなくても買うけどな。 でたら両方買うけどな。

SoftEather Linux版

でてたのねー。 私は山羊さんの作る物は全面的に否定するので不要です=]

MusicとMiscはちょっと似てる

だから何だって訳じゃないですが。はてなダイアリーが選ぶ名盤百選なんてやってたのねー。 この手のを思うたびにみんなが嫌いな音楽ベスト百とかもやるべきだと思うー。 ただ、嫌いでも好きでもこの辺は個人の趣向による物なので実は名盤百選と大して変わら…

.avi

動画を見るためのソフトってどーも最大化したときのインターフェース悪くない? いや実際最大化した時点操作っつーのは本来なくすべきではあるんだろうけど。Realの右クリックを押したとき程度で良いからあった方が良いと思う。 つーかあれだ。 右クリックし…

どーでもいいが

何故か一定テンポでマリオの裏技で検索して飛んでくる人が居る。 なぜ。 ちなみに-1面とかはファミコンミニで再現できたので勝手に買って勝手に試せ。俺は買ってないけどねー。 知り合いに裏技の確認だけさせてもらってへーちゃんと同じ面に行くんだと思った…

ジャレコメガシス32

電池入れて無くてもハイスコアが残ってる… じゃぁこの基板における電池って何の役目なんだろう。カレンダーとかに使うのかなぁ。

orkut

なにやら私が社会から隔離されてる間にorkutというのがじわりじわりと一部のマニアな方々で流行ってるようだ。 私にもinviteが来たので登録…NPK使用されてたのでやめました。 こんなん自分の使いたい名前じゃなきゃやる気しないしねー。めんどいのは嫌いです…

ファミコン互換機

最近色々出てるじゃないですか。 20周年てのもあるけど法的にいろいろあるようで、それが切れたからってのが理由らしいです。 あとは中国で1chipファミコンのが出来たからとか色々噂は聞きますが。しかしねー、一台欲しいけど踏ん切りがつかなくてね。 いや…

住人

http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20040228#p4俺は入っていなかった! まぁ、こっちの日記では出来るだけそっち系のネタは書かないようにしてるから喜ぶべきだったのかも。