そういや

id:ryoko:20031220#p1 を見て思い出したんですがそういや開始したんですっけね。レベルX。
後で誰か誘って行ってみるかぁ。
ryokoさんが書いてるマリオの裏技はちびマリオでハンマーを取りながらクッパにあたると死にながら画面がスクロールしていきピノキオが一人でさんきゅーまりおとか言う奴ですね。
いやぁなつかしい。

他にも1-2で土管の上に乗って右から二番目のブロックを破壊してしゃがみジャンプですり抜けて −1に行くとかいろいろありますねぇ。
ちなみにVSスーパーマリオだとそのブロックが全て破壊されているため一見不可能です。
一見不可能なだけで可能なんですが。

まぁ方法は違うから不可能といっても良いかも。ブロック壊してスクロールをずらす事を利用するといけたはず。