XUL Review Center

ってサイトを作ろうと思い着々と準備を進めています。
ただ、主観になりそうですよねぇ。
本当は5人くらいでファミ通のレビューみたいにするのが良いんじゃないかなとは思いますが。
まぁ、主観でも良いような気もしますね。
良いって事にしておきましょう(笑)

まぁ、本当はCGIとか設置したいんですよ?
でもね、鯖が…鯖が貧弱なんです(笑)
Pen70だか90だかの骨董品ですからねぇ。
ちょっと負荷があると反応しなくなるんですよ。
さすがにしばらく待てば反応帰ってきますから落ちてる訳ではないんですが。

つか、鯖が落ちるほどの負荷って尋常な負荷じゃないですよ。
どんな設定したらそんな負荷が発生するような状況に出来るんだか。*1

*1:寝ぼけながらCGIくんでたら暴走しちゃったことは有りますけどね。