これを仏教では手抜きといいます

他人の日記に勝手にいちゃもん付けてみよう!
わお!Blogっぽい!*1

id:ryoko:20030909#p1

んー、所謂オーラがにじみ出ちゃってる感じ?
まぁ私もあんまり人の事言えませんが。

妹に髭剃ればまともな顔に見えるんじゃない?とか言われますよ。
髭剃ればって前提をつけなければまともな顔には見えないってことなので喜べない微妙な褒め方をしてくれます。
どうしろと。

つーか私はよく怖い顔だとか言われるのでもうこのまま怖い人のキャラを作るべきなのでしょうか。
まぁ、作ったからどうにかなる、というものでもないのですが。

…全然関係ないですね。

ちうか、私もこういう奴嫌いです。男女問わず。

あと、全然関係ないんですがちょっと前の日のコメント

田村ゆかり 『あたまわるーい(笑)』

がかなりツボでした(笑)

*1:全然理解して無い発言ですね。まぁどうでもいいんですけど。