ToDo

Mozilla XUL DictionaryのXUL Elementの整理*1
BSDのデジカメのドライバ周り整理*2
BSDサウンドカード認識しない理由を調べる*3
GBAのDevice周り調べとく*4
あまってる電源のファンばらしてリレーLED取り付ける*5
Seirial2USB周りドライバ整理*6
TTSSH2タイムアウト問題修正
ARMのアセンブラ再勉強
無停電装置バッテリー交換*7
仕事(笑)

*1:特にMozilla FireBird回りが弱い。

*2:デジカメ自体はUSB Cameraとして認識しているのでTWAIN32の仕様にしたがってやれば…どうにかなるかとは思うんだが。

*3:OnBoardなものなので調べてみないとなんとも。

*4:予想だと通信速度が遅いのでそれ自体をNICとして使うのは半分諦めている。カセットにNICをつけたとしてその速度がBUS通してGBAでまともに処理できるか。それが問題。

*5:どすぶいだにょ3号参照

*6:同上。

*7:最近挙動があやしい。っていうか無停電装置事態一から作った方がいいんだけど電源周りは危険が危ないから辞めた方が…ってテレビばらす方が危なかった気も。