回線事情

なーんかここ数日異常に回線が重い。
Blasterが原因か?

ちょっとiplogでもみてみよっかな。
んー言うほど来てないような*1気もするんですがねぇ。

そもそも家のサーバーは家じゃないので(知人の家に置いてもらってます)家に影響が来るとは考えにくい。

何が原因なんだろ。

あと、家の回線をさっさと変えたい。
出来ることなら光に!
世界を革命する力を!*2(違う

*1:確かに結構な量は来てますがネットワークが重くなるほどは。という意味。

*2:そういえば思い出したんですけどらくだ本でLarryWallが少女革命ウテナにはまっているとか言ってましたね。私の中でHacker≒オタクというのが成り立ってるんですがわりと正解なのかも。