OpenBSD 3.4

http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/08/13/0124213&topic=15&mode=thread

ELF形式が使えるようになることは非常に望ましい。
望ましいんだが。

勘違いすると困るので一応言っておきますと前からOpenBSDでもELFなバイナリ動いたはずです。確か。
って私が勘違いしてたらアホだが。
今回の問題は(i386が)移行するところですよね。

ちなみにELFの挙動*1はまだ完璧ではないようです。
OpenBSDで鯖立てようと思ってたけどもしかしたらa.outな3.3を使うか3.5あたりでスッキリバグ出しされたところで*2移行するべきかなぁ。

まぁ、家の旧PCぶっ壊れてるんで先の話ですけどね。あはは。

*1:挙動って言う言い方が正しいのかは解らないけれど

*2:尤も、多分現状の実装でかなりクリアな実装だと思いますけど。OpenBSDな人たちってそういうイメージが。